高二(通信制)です、ものすごくしんどいです。本当はこんな事ネ…

どん底

不明

2026年6月1日 18:32

32

高二(通信制)です、ものすごくしんどいです。本当はこんな事ネットに書きたくなかったのですが、私のような病み期女の話なんか誰も聞いてくれないのでここに書きます。本当は通信なんて行きたくなかったです。親にお金の事で心配をかけたくなくて学費も安く済む通信制を選びました。去年の秋に親が詐欺にあい、借金を背負いました。学費もだんだん払えなくなりました。夜ご飯を食べるお金すらありません。小さい頃の自分はこんな苦しい人生を背負うなんて思ってなかったです。幸せになれると思ってました、でもなれませんでした。死んだ方がマシなのかなとか、明日が来なければいいのにとか、私前世何したんだよって言いたいです。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿