昨日出勤した時いつも通り挨拶してたら色々くださる先輩が「元気…

匿名

不明

2026年6月1日 17:14

5

昨日出勤した時いつも通り挨拶してたら色々くださる先輩が「元気な子が来たぞ〜」って言われたんだけど悪い意味とか皮肉じゃなかったらいいな😭

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿