あいつのためにシャウト練習してんのやぞ。喉が枯れるぐらい努力してんのやぞ。あいつに会いたいんだ、いま世界で一番好きな人に会いたいのは私だよ。あいつの前でシャウト出したりがなりたいよ!他は何もかもダメだけど、それだけは今誰にも負けねえよ。久しぶりに声とか喋り方とか聞いて、相変わらずボソボソ喋って静かな感じでかわりなくて安心したよ。まだ自分の好きなあいつだったことに今日は安心した。だからもう会わせて。今度はチャンス回避しないから。
期待しないほうがいいかもしれないとか、この前占いで言われたこともあったけど、そんなの信じるわけないだろ。梅雨で天気は悪くても私の心はあいつに会うために明るいんだよ。もしやこれは、しばらくの停滞の末にすごい喜びが待ってるとかかな?期待していいかなっ!!