しかしいつ行っても愛想の無い受付だな。しかも受付全員が愛想が…

とくめい

不明

2026年6月1日 12:38

9

しかしいつ行っても愛想の無い受付だな。しかも受付全員が愛想が無い。もう1年以上も通院しているというのに未だに初めて見る様な顔で見られる。もちろん挨拶すら無い。いつもコチラが挨拶して気が向けばお辞儀をする程度。笑顔なんか見た事もない。体温を測る時も「お熱測りますね〜」などと言わず無言でいきなりオデコにピッ!とされる。患者をモノとしか思ってない様なやり方。ほんと気分が悪い。 何であんな上から目線なのだろう?病院の医師に対してはペコペコ媚びへつらう癖に患者にはいつも冷たい態度。一体どういう教育をされているのだろう?病院の医師は解っているのだろうか?おまけに今日は体調が思わしくないから予約日ではないが行ったら僅か数分過ぎたというだけで受付すらしてもらえなかった。嫌な顔を見せられた上に受付までキャンセルされて本当に気分が悪い。 受付というのはある意味病院の顔とも言える場所なのにどういうつもりでいるのだろう?患者に希望を与えるべき存在のハズなのに人を不愉快にさせるってあり得ない。本当におかしな受付だ。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿