自分以外が自分の人生を生きてたらきっとセンスいい生き方してるんだろうなってつくづく思う。今はそんなこと思ってるけど、いつか自分の人生は自分で舵を握って良かったって思える日が来るのかな?
@器用サルさん コメントありがとうございます!そうですよね…特に恋愛はほんとにうまくいかないです😢好きな人と話せないまま時が過ぎる日々がもう嫌です。こんなに好きなのに…って😭
来るよ✌️よかった この人生って思うこと 必ず 20代の時私もグダグダやった 男運めっちゃ悪いし 今もそーやけど😓😓😓けど なんやら今自分の力で生きてる 辛いこと山程やけど そのとき思う 浮気ばかりしよる旦那さんに執着して生活頼りきりになってる友達みて 私案外やるやん✌️ってさあ✌️自分やりたいことやり尽くして 自信持って生きたらいいよ🤡🤡🤡