学生の部活の時も思ってたけど集団において縦社会って大事なのか…

匿名

22歳

2026年6月1日 10:04

6

学生の部活の時も思ってたけど集団において縦社会って大事なのかもしれないけど縦社会縦社会言う人に限ってお気に入りがいてお気に入りの子ならなんでも許すのはなんなのと思ってしまう。 元から先輩だからと色々考えて動く側は一生色んなこと求められ続けてそれでもなあなあみたいな関係性でしかないのにお気に入りになった子は何しても許されているし、別に好かれたいとかは思わないけどそれで「先輩を敬う」って感情でずっと居られないよ、こっちも人間なんだから

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿