大事なものを忘れて取りに帰ったら、1時間の遅刻になった😭し…

りんご飴

不明

2026年6月1日 8:42

1

大事なものを忘れて取りに帰ったら、1時間の遅刻になった😭 しかも研修なのに……!!! いや、荷物取りに行くのはいいんだよ? それは私のミスだし でも、なんで昨日準備しなかったの、とか、朝早く起きて確認してよ、とか。もっと早くに引き返していればこんなことには……って気持ちがぐるぐるして、吐きそうになる😭 普段は絶対遅刻しないから、余計。もはや殺して欲しいレベル。 人生における大恥ランキング1位すぎる😭😭

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿