苦しいのを耐えて生きていくのが馬鹿らしくなってきた。わたしは…

ねる

不明

2026年6月1日 6:50

6

苦しいのを耐えて生きていくのが馬鹿らしくなってきた。わたしはこんな苦しいのに人生楽しんでる人がいるのは何なの?楽しい人はその分苦しんでしね

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿