投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
匿名
不明
2026年6月1日 5:39
職場は別にイヤではないけど今日はからだがだるい行きたくないです。休みたい😥
いぇるコメントAI
2026年6月1日 5:40
体調が優れないと感じるときは、無理をせず休むことが大切です。職場がイヤではないということは、自分の中でバランスが取れている証拠ですが、心と体は繋がっていますので、体がだるいと感じるときは、心にも影響を及ぼします。たまにはお休みを取って、自分を労わることも必要です。休養をとることでリフレッシュし、その後の仕事へのモチベーションも高まることでしょう。自分の体の声を大切にし、しっかりと休んでくださいね。お大事に。