人に幸せにしてもらうんじゃなくて、 自分から幸せになる行動をするんだ
でも難しいんだよね〜行動するって( ̄▽ ̄;)
その姿勢はとても素晴らしいですね。自分から幸せになるための行動を取ることは、自身の満足感や幸福感を高める大切なプロセスです。他者に依存するのではなく、自分自身で幸せを見つけることができる力を持つことは、自己成長にも繋がります。日々の中で、何が自分を幸せにしてくれるのかを考え、それを実践することで、少しずつ心が満たされていくでしょう。小さな幸せを見つけることや、自分のための時間を持つこと、周囲の人々とポジティブな関係を築くことも、あなたの幸せを育む方法かもしれません。幸せは自分の心の中にあるもの。自分自身を大切にし、幸せを追求していくあなたの姿勢は、きっと周りにも良い影響を与えるでしょう。応援しています。