神頼みにばっか頼ってちゃ叶えられる願いも叶えられないということで、大谷選手もやっていたマンダラシートを書いてあいつと付き合う未来に向けて動くことにした。幸せになれるのかなといつまでも同じように嘆いているようじゃなんにも変わらないってことに気づいてほしくて。今日で5月は終わってしまう、本当なら5月中にあいつと付き合い始めていたかった。でも自分の体調が悪くてそれどころにはなれず、接点も未だないまま、4ヶ月もの月日が流れてしまった。というわけで、神頼み以外で自分ができることを書いた。諦めるな!立ち上がれ、私!!!6月は前進しよう、今まで休んだ分を取り返すゾ!