涙は血と同じ成分なんだって転ければ血が出るんだから傷心し…

村人B

不明

2026年5月31日 10:22

4

涙は血と同じ成分なんだって 転ければ血が出るんだから 傷心したら涙は流してあげるべきだと思う 問題は涙が出なくなった時、心が壊れた時なんだよな

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿