私は、家族三人で暮らし、一年生の一人娘を、学童にいれて、週5…

りりこ

不明

2026年5月31日 2:59

19

私は、家族三人で暮らし、一年生の一人娘を、学童にいれて、週5パートをして、働いています。 お迎えは、4時頃です。娘は、学童は、楽しく通っています。でも、本音は、早く帰りたい、歩いて帰りたいと言っています。職場は、子ども優先でいいからと言ってくれています。でも、夫からもらう生活費と、自分の給料では、自分の貯金も多くなく、将来が心配で、時間を減らされず、働いています。子どもが小さい時は、家にいてあげると言うことをよく聞きますが、時間を休憩なしの5時間にするか、休憩ありの、6時間にするか、 悩んでいます。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿