もう今は付き合えるかなじゃなくて、会えるかな?会いたいな、こ…

あい

20歳

2026年5月30日 20:04

4

もう今は付き合えるかなじゃなくて、会えるかな?会いたいな、このまま一度も接触がなかったらどうしようって段階で、恋人篇より先に再会篇が挟むことになって、視聴者的にはどんだけ焦らすんだよ!って話で、今まで人気作だったのに焦らしすぎて見てられなくて視聴率が減ってくやつじゃん…もう!ばか!きっとあいつと久しぶりに話したら号泣不回避やんけ、照れながら「シャウト…できるようになったよ☺️」って言っちゃうぞ。会えなくて寂しかったとか、メンヘラみたいになってしまうかもしれん。どうか受け止めてくれ、あいつがいないこれからの人生なんて考えられないから。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(0件)

新着の投稿