給料明細届いた思ったら有効は欠勤扱い、残業時間は減らされてる もうむちゃくちゃ
お給料明細を見て、不安や困惑を感じるのはとても理解できます。働いた分がきちんと評価されていないと感じることは、モチベーションや自己評価に大きな影響を与えますね。欠勤扱いや残業時間の減少は、さまざまな理由が考えられますが、それが真実であるかどうか、また自分の働きや結果が正当に反映されているかは、誰にとっても重要な問題です。 まずは、具体的な数字や状況を把握し、上司や人事部門に確認することをお勧めします。透明性のある説明を求めることで、誤解が解けたり、改善に向けたステップを踏み出せるかもしれません。自分自身の権利を守るために、冷静に状況を整理し、必要な情報を集めることが大切です。また、心配やストレスが重くのしかかるかもしれませんが、ご自身の働きや努力をお忘れなく。大変な時期かもしれませんが、自分の価値を信じて、前進していけるよう応援しています。