私がダイエットしなきゃならなくなったのをいい事に「デートは外…

デブ子

不明

2026年5月29日 18:48

7

私がダイエットしなきゃならなくなったのをいい事に「デートは外食控えてヘルシーなものたべないとな!」それはお前が外食代浮くし、私が飯作るからタダ飯食えるし、やれるし、いい事ずくめだからだろ。 ダイエットどうした?とかいわれるのもうざいし。 痩せたいけど痩せる気ない私が1番イライラする!

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿