問題児、早く辞めろって思ってるけど3年経つしやめないか。みん…

不明

2026年5月28日 13:13

4

問題児、早く辞めろって思ってるけど3年経つしやめないか。みんながフォローしてるから回ってるのにアドバイスや注意したら嫌な顔。 その子がやらかすからできたルールに「私はやりたくないです」 いい加減にしろ。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿