投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
匿名OL
不明
2026年5月27日 16:31
おじさんの誰に聞かせるでもないけど気付いて声掛けてほしい・・・の気持ちが透けて見える「腰が痛い・・・」をはじめとする体調不良のぼやき、鬱陶しいんだよなぁ 人が居ない・自分が集中していて余裕がない時には一切口を開かないくせに がんばってますよ~アピールなのか知らんが私のデスク周辺を通る時にだけ無意識に口開いてるのもウザい 独り言が多い人は自分のことだけじゃなしに自分がこれからやることとか問わずずっと喋ってるのよ ここぞとばかりに忙しいやら体調不良やらを呟いてるのはアピおじだけ