投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
。
不明
2026年5月27日 12:43
数Ⅰのテスト平均より30点上で嬉しい
2026年5月28日 17:33
@ささの葉 さん ありがとうございます! 全然得意でなくて中学校の頃の数学の成績は3年間ほとんど2でした🥲頑張って良かったです!
ささの葉
2026年5月28日 16:59
凄いですね。それは、得意分野なのでしょうか。頑張りましたね。
2026年5月27日 16:52
@じじじ さん ありがとうございます!
じじじ
2026年5月27日 13:57
パチパチ!