「大人の好きな人がいて20代で私高校生でデート2回行ってて…

ねこぜ

不明

2026年5月27日 5:42

37

「大人の好きな人がいて 20代で私高校生でデート2回行ってて 家近くてつぎ三回目の約束しててかっこいいなとかその人の特徴友達に言ってました。そしたらそのともだちがインスタでその人にフォロリク送って通されて仲良く話してるところをLINEで送ってきます。その友達原型ないくらい加工厨で通話界隈で会わないけど通話だけするみたいなことをLINEで報告してきて可愛いとか遊ぼうとか言われてるのをスクショで私に送ってきます。不安になって辛いです。その子開封済みのプレゼント?渡してきたり宿題かしてあげたらパクられたりして目の前で共通の子に私の愚痴吐かれたりとかそーゆー子です。 私が気になってることは伝えてるけど付き合ってないんだから例え私が3回目のデート行く、その人の事かっこいいって言っててもその子が私の気になる人と通話したり写真送りあったりするのは気にしないべきですか?」

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(3件)

新着の投稿