みんなは……周りはみんな遊んでるのに……!私だけ……土日も潰…

グチハクゼ⭐︎

14歳

2026年5月26日 20:44

16

みんなは……周りはみんな遊んでるのに……!私だけ……土日も潰して勉強……だなんて……だなんて……!!!!!ほんとにもう、ほんとにもうあれだよ。言いたいことが溜まりすぎてる。でも、、一言でまとめると、、、 努力は才能。頑張り屋は最強だよ!

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿