普段全然やり取りしないのに「家泊めて」って時には声かけてくる…

匿名

不明

2026年5月26日 19:03

12

普段全然やり取りしないのに「家泊めて」って時には声かけてくる遠方の友達。 都合よく使われてるだけなのかな。誕生日だって私が「おめでとう」って言ったら「今更だけどそっちもおめでとう」ってくらいの距離感になったのに。 今年の誕生日も連絡はなかった。向こうの誕生日に連絡するかどうかは迷っている。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿