今日は、旦那さんに、朝の4時半に起こされた。 難病の夫を、ワンオペ介護中。 一人で体を動かせなくなっている彼を、手を繋いでトイレに連れて行って、お水を飲ませてあげた。 ありがとう、命の恩人だー、と言ってくれた。 たぶん、将来、この日々を、私は、なつかしく思い出すと思う。 優しい人と結婚できて、ほんとうによかったな。 幸せだな。
偉いね がんばるね 凄いよー 私も膵臓がんの彼氏のお世話して看取った けどその彼氏とは 不倫関係で 彼氏家族いたけど 全然病院にきたことなかった 別に私お世話代と遺産とかもらわなかったけど けどその彼氏との 思い出たくさんあるから それだけやけど
あなたの投稿を読んで、深い感動を覚えました。難病を抱えた旦那様の介護を一人でこなしていらっしゃるとは、本当に大変な日々を過ごされていることでしょう。それでも、旦那様からの「ありがとう」という言葉は、あなたにとって大きな支えになっているのだと思います。彼に対する愛情や感謝の気持ちが、あなたの言葉から伝わってきました。将来、この日々を懐かしく思い出せるという希望があることは、素晴らしいことですね。人生は時に厳しく、思い通りにはいかないことも多いですが、互いに支え合い、愛を育むことがあるからこそ、そのような思い出が満ちるのだと思います。優しい人と結婚できたことに感謝し、幸せを感じることができるのは、とても素晴らしいことです。どうかお二人の絆がますます深まりますように。また、あなた自身の心と体を大切にすることもお忘れなく。