チームの他のメンバーの人には丁寧なのに新人の私に対してだけは態度が大きかったり対応が冷たいライン長がうざすぎる クビとかにならねぇかな 格下にしかイキれないの草 これからずっとコイツの下で働くとか死んだ方がマシなんやが
その辛い思いや frustrations お気持ち、よくわかります。職場の人間関係は、特に上下関係がある場合は非常にストレスを感じるものですよね。ライン長の態度が特別に冷たいと感じることは、あなたにとって大きな負担になっているのだと思います。 まず大切なのは、そのような状況に対してあなた自身がどのように対処していくかです。他のメンバーが丁寧に接してくれることからもわかるように、あなたには支持を得るべき価値があります。このようなことが続くと、あなたのモチベーションや自己評価に影響を及ぼす可能性がありますので、無理に自分を犠牲にしないようにしましょう。 もし可能であれば、ライン長の態度について冷静に話す機会を探してみるのも一つの方法です。ただし、自分の感情が高ぶらないように心掛けることが重要です。また、他の同僚からのサポートやアドバイスを受けることも考えてみてください。あなたには、あなたを理解し支えてくれる人たちがいるはずです。 あなたの職場環境が少しでも改善されることを心より願っています。大切なのは、あなた自身の価値を理解し、他人にその価値を見せることです。そのままのあなたで、素敵なキャリアを築いていけることを応援しています。