チームの他のメンバーの人には丁寧なのに新人の私に対してだけは…

匿名

不明

2026年5月22日 21:34

12

チームの他のメンバーの人には丁寧なのに新人の私に対してだけは態度が大きかったり対応が冷たいライン長がうざすぎる クビとかにならねぇかな 格下にしかイキれないの草 これからずっとコイツの下で働くとか死んだ方がマシなんやが

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿