アカウント作成
ログイン
投稿する
投稿する
通知
新着
おすすめ
トピック
カテゴリー
ファン
グループ
メール
マイページ
通知
設定
いぇる メニュー
ログインしていません
ログイン
投稿する
トピック
カテゴリー
ファン
グループ
いぇるコラム
アカウント作成
設定
新着
おすすめ
マイページ
メール
いぇる
職場・仕事の悩み
俺は〇〇しただけだか...
俺は〇〇しただけだからあとは他の人が決めることだからって上司…
m
不明
2026年5月22日 18:04
3
俺は〇〇しただけだからあとは他の人が決めることだからって上司が普通言うか?全部人のせいにしてておもろい
職場・仕事
愚痴
ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0
共感した
コメント一覧
(0件)
コメントがありません
関連する投稿
新着の投稿