俺は〇〇しただけだからあとは他の人が決めることだからって上司…

m

不明

2026年5月22日 18:04

3

俺は〇〇しただけだからあとは他の人が決めることだからって上司が普通言うか?全部人のせいにしてておもろい

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(0件)

新着の投稿