朝から、検食用のバナナこれでいい確認取られたけど、検食まで1…

なす

不明

2026年5月22日 8:00

5

朝から、検食用のバナナこれでいい確認取られたけど、検食まで1時間以上あるのにいけるかなんて現時点で分からんやろ。 今の状態やったらいけます。 って言ったら、「これでいけるの?やつに文句言われんの嫌やでとか言ってきた。」 朝は調理師が自己判断しなあかんのに聞いてくんなや。 まじで老害調理師。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿