投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
m
不明
2026年5月22日 7:58
今日店長に書いて貰わないといけないのあるけど書いてくれるかな。今まで上の人にいい思い出ないから初めてのところになるといつもネガティブのことしか考えられない。しかも同期の子常連客だし友達働いてるらしいし私完全に浮いてるおもろい。でもずっと夢だったところで働いてるから頑張りたい。