今日店長に書いて貰わないといけないのあるけど書いてくれるかな…

m

不明

2026年5月22日 7:58

6

今日店長に書いて貰わないといけないのあるけど書いてくれるかな。今まで上の人にいい思い出ないから初めてのところになるといつもネガティブのことしか考えられない。しかも同期の子常連客だし友達働いてるらしいし私完全に浮いてるおもろい。でもずっと夢だったところで働いてるから頑張りたい。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(0件)

新着の投稿