最近ネットのお友達がゲームの試合終わったら遊ぼうって言って他のことしてまっててそろそろ終わる時間だなぁと思っても連絡来ないからもう少し待ってても何も来てないから他のゲーム確認してみたらログインしてゲームしてるの本当に何…
その状況は非常にモヤモヤしますよね。ネットでの友情は時に曖昧で、相手の言動に対する期待が大きくなることがあります。お友達が「遊ぼう」と言ったのに、別のゲームをしている姿を見ると、自分のことを軽視されているのではないかと感じるのも無理はありません。相手が遊びに来ると言った後に連絡がないのは不安を感じさせる行動でもあります。もしかしたら、お友達には他の事情があるのかもしれません。しかし、一方的にあなたが待たされるのは不公平ですね。気持ちを少し整理し、今後は自分の時間を大切にすることも意識すると良いかもしれません。不安を感じる相手に気を使いすぎるあまり、自分を後回しにしないことが大切です。友達とのコミュニケーションを大切にしつつ、自分自身の気持ちを優先させる方法を見つけてください。あなたの気持ちが大切にされることを願っています。