今日の、午前だった。同じ職場にいるおばさん従業員に、扉のレ…

くるみ

43歳

2026年5月19日 14:07

6

今日の、午前だった。 同じ職場にいるおばさん従業員に、扉のレバーを持って閉めるように注意したら、急にキレた。 この、おばさん従業員は間違っている。 もしも、このおばさん従業員が扉のレバーを壊したら、修理代だけでも、かなり高いと思う。 修理業者は、すぐに来てくれないだろうし、私を含めた従業員全員・社長、もしかしたら、お取り引き先にも迷惑がかかるかもしれないのに。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿