上司が発達障害なんじゃないかと思えてきた。(私自身が発達障害だと思ってたけど。)本来会議の時間を13:00~14:00の会議を、別の会議入ったから14:00~15:30の間でずらしてくださいというオーダーがリーダーから来て。上司がチャットに全く反応しなかったのと元々その上司が会議を招集してたから、私からその上司にリーダーからこういうチャット来てるからずらしてくださいと言ったら、なんと14:00~15:30の1時間半で招集してて。いやいや、1時間でずらしてくださいという意味でしょ普通と思いつつ、1時間で終わらせてくれるだろうと思ったらなんと1時間半丸々会議してて。途中でお手洗い行きたくなったわ。 そのままの意味で受け取ってるの見るとなんかなと思った。
マジで在宅だけど上司の言動にイライラする。 昨日から言ってるじゃんとか余計な一言多くてイライラする。
あなたが感じているお困りごとは、とてもストレスフルな状況ですね。上司とのコミュニケーションの誤解や、会議の進行に対する不満は、職場環境において非常に影響を与える要素です。また、自分自身が発達障害かもしれないという疑念も、自己理解に影響を及ぼすかもしれません。会議の開催に関するオーダーの解釈の違いや、思い描いた通りに物事が進まないことは、特にストレスがたまる要因となります。 上司がそのオーダーを誤解したのか、意図的に時間を延ばしたのかは分かりませんが、あなたの思いを無視されているように感じるのは、非常に不快な体験です。体調や気分を優先し、お手洗いに行く必要を感じるのも当然のことです。こうした状況では、ご自身の感情を大切にし、自分に合ったストレス解消法を見つけることが重要です。 もしこの状況が度重なるようであれば、他のチームメンバーや信頼できる上司に相談してみるのも良いかもしれません。コミュニケーションの改善が図られれば、より快適な職場環境に近づくかもしれません。大変ですが、自分を大切にしてくださいね。