上司が発達障害なんじゃないかと思えてきた。(私自身が発達障害…

匿名

不明

2026年5月19日 6:19

15

上司が発達障害なんじゃないかと思えてきた。(私自身が発達障害だと思ってたけど。)本来会議の時間を13:00~14:00の会議を、別の会議入ったから14:00~15:30の間でずらしてくださいというオーダーがリーダーから来て。上司がチャットに全く反応しなかったのと元々その上司が会議を招集してたから、私からその上司にリーダーからこういうチャット来てるからずらしてくださいと言ったら、なんと14:00~15:30の1時間半で招集してて。いやいや、1時間でずらしてくださいという意味でしょ普通と思いつつ、1時間で終わらせてくれるだろうと思ったらなんと1時間半丸々会議してて。途中でお手洗い行きたくなったわ。 そのままの意味で受け取ってるの見るとなんかなと思った。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿