【塾の怪奇現象】頭が良すぎる人、ネジ外れがち説。塾で…

グチハクゼ⭐︎

14歳

2026年5月18日 16:41

13

【塾の怪奇現象】頭が良すぎる人、ネジ外れがち説。 塾で一番上のクラスに入るためのテストを受けてた時の話。 私の前の席に、私以上にガリガリに痩せてる男の子がいたのね。その人、一番上のクラスの常連らしいんだけど、両手を机にベタッと当てて座る姿が完全にカマドウマ。 先生が「はーい、テスト配りまーす」って言った瞬間、そのポーズのまま「ぐわりぐわり」と沈むように左右に揺れだして、顔が机につきそうになってて恐怖ww しかもテスト回収の時は、私の解答用紙を悪気なさそうに激しくぶんどっていった😂 うちの塾、他にも授業の最初だけ無駄にハキハキ高音で喋るのに、途中から急にボソボソ低音早口の「医者の聞き取れない話し方」みたいになる先生もいるし、変な人多すぎる。後半あまりにも急に滑舌悪くなるものだから、怖くて話題になった。乗っ取られたん?ww やっぱり、多少頭のネジが外れてないと、天才の領域にはいけないのかなぁ…笑

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿