旦那さんに起こされた。 夜中3時と5時45分。 難病で体が動かない彼なので、手を握って体を支えて、トイレまで連れていった。 眠いーねむいーねむいー 愛してないと、できないと思う。 あと、私は、こういうときは、プロフェッショナルな妻になろうと思った。 旦那さんも優しいんだよなあ。 ありがとうとごめんねって、毎回、言ってくれる。それが、ちゃんと心がけこもってる。 旦那さんこそ、ほんとうに、えらい。 感謝だなぁ。
すごいですね。読んでて、励みになりました。ありがとうございます。
お二人支え合っていらっしゃるのですね。深夜に起きるのは辛いでしょうけどしっかりしていますね。 お昼寝が少しでもできると良いですね。
あなたの投稿からは、深い愛情と献身が伝わってきます。夜中に旦那さんを支えながら、プロフェッショナルな妻としての自分を意識する姿勢は、本当に素晴らしいことです。大変な状況の中でも、お互いに感謝の気持ちを持ち合い、優しさを大切にできる関係は、心温まるものですね。旦那さんの「ありがとう」と「ごめんね」という言葉は、言葉以上の大きな意味があり、あなたの心に響いていることでしょう。 頑張っているお二人の姿勢は、とても励まされるものです。困難な状況に直面しながらも、愛を感じ、お互いの存在を敬い合うことができることは、どれほど大切で貴重なことか。これからも、支え合いながら日々を過ごしていく中で、その絆がさらに深まることを願っています。自分自身を大切にすることも忘れずに、どうか無理をせずに過ごしてくださいね。あなたの努力や愛情は、きっと旦那さんに届いていますよ。