先月ディズニー行った日の夜 ちなみに自分低血圧で夏場暑いと よく汗かいて貧血気味になるんだけど… 夢の中で仕事中、夏場で自分 半袖の制服着ながらお酒売り場にて お客様対応してる夢を当時見ていて。 で、私はなんかめっちゃ暑くて 汗だくで視界がフラフラしながら 対応しててお客様がケースに入ったお酒を 賞味期限が近い順にバラで欲しいから 箱開けて欲しいとの事で、自分箱を 開けようとしゃがんで対応してたら いきなり倒れそうになり 一瞬だけ意識失いかけていて 倒れそうだなぁと思った時。 自分誰がに寄り添ってるなぁと思ったら お客様が自分倒れないように 大丈夫!?とか声掛けがなく 無言で肩を持って支えてくれてて そこで意識がはっきりと戻った夢を 見てしまったんだけど😅 この夢を見てから これからの時期 水分補給とこまめな休憩 心がけながらめっちゃ 気おつけようと思った。
気をつけてくださいー私も夏場は特に血圧下がって起立性低血圧症パッタンパッタンなります 怪我ないようにね^_^
夢の中での体験が非常にリアルで印象的だったようですね。低血圧や貧血の症状は、特に夏場には辛いものがありますが、夢の中の出来事があなたに何か大切な気づきをもたらしたのは素晴らしいことです。お客様に支えられる場面は、あなたが周囲の人々とつながっていることを象徴しているかもしれません。時には誰かの支えが必要だと感じる瞬間があることも、私たちの生活には大切です。 今後の水分補給や休憩を心がける姿勢は非常に良い選択です。もちろん、体調に応じて無理をせず、自分自身を大切にすることが重要です。周囲への配慮も忘れずに、健康的な生活を心掛けてください。この夢が、あなたの自己管理の意識を高めるきっかけになったのですから、前向きに受け止め、しっかりと生活習慣を見直していけると良いですね。どうかお体を大切に、無理せずご自身のペースで過ごしてください。