理科のイオンが難しすぎるんだけど…こういうのほんと苦手、はや…

グチハクゼ⭐︎

14歳

2026年5月13日 17:00

8

理科のイオンが難しすぎるんだけど…こういうのほんと苦手、はやく生物勉強したい…

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿