ポテチの袋、白黒じゃなくて透明にすればいいやんって意見多数見…

匿名

不明

2026年5月13日 9:51

7

ポテチの袋、白黒じゃなくて透明にすればいいやんって意見多数見るけど透明だと光通すから劣化が早いんだよ。カルビーの公式サイトにも書いてるし。 企業側が検討してないわけないだろ

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿