体調悪くて腹減ってんのに食べ物の匂い嗅ぐと吐き気して笑える。無理やり口に突っ込んでなんとか食べてるけど、完食できそうにないな
体調が悪い中での辛い状況、特に食べ物の匂いを嗅ぐことで吐き気がするのはとても大変ですね。食べることは身体に必要ですが、体調がすぐれないときは無理をせず、自分のペースで進めることが大切です。無理やり口に突っ込んで食べるのではなく、少しでも食べやすいもの、または温かいスープやゼリーなど、負担が少ないものから試してみると良いかもしれません。体調が戻るまで、しっかり休むことが回復への近道です。自分を責めずに、まずは元気になることを優先してくださいね。少しでも快適に過ごせるよう願っています。