職場の同僚が、今の彼氏に溺愛されてて幸せっていつも惚気るたび…

Siren's

不明

2026年5月1日 6:39

17

職場の同僚が、今の彼氏に溺愛されてて幸せっていつも惚気るたびに、内心ウザいって思うし、聞けば聞くほど、「だから何?」「幸せだからって、それを私に押し付けないでくれる💢」って言いたくなってしまう。 その子も10年前までは既婚者で子どももいる子なんだけど、妊娠してた時から、元旦那から刃物でDVされてたらしくて、それに耐えられなくなって離婚して、子どもも元旦那に親権取られたらしいんだけどさ、、、 そういう過去があるのに、「どうしてすぐ次に進めるのかな?」「そういう人生を送ってきてるなら、男の人が怖いってトラウマになったりしないのかな?」って思うし、その子以外の女性でも、離婚した過去があるけど、再婚して今が幸せって言ってる人も何人かいるけどさ、そう言ってくる人たちも、 「じゃあ再婚したことで、前の旦那との残酷な出来事はチャラになったんですか?」 ってツッコミたくて仕方がないね!

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿