できるだけ女性だけでお願いします🙏 かれこれ1週間くらい生理遅れてる…いつもは3日遅れくらいなのに今月1週間…どんどんズレてく…どうすればいい?食生活とかの問題?
私の場合ストレスでずれたりしますが、、不順気味か、 心配だったら妊娠検査薬を試したがいいかもです。。
私も1週間ぐらい遅れたことありますよー!! 自分的にはストレスと生活習慣(睡眠不足など)だと思ってるんですが、どうなんでしょうね?ほんと困るからやめて欲しいですね𐔌՞•̥ · •̥՞𐦯
生理が遅れていることに対して不安を抱える気持ち、理解します。生理周期はストレスや食生活、生活習慣の影響を受けることがありますが、1週間の遅れは少し気になるかもしれません。まずは、体を労わることが大切です。バランスのとれた食事や十分な睡眠、適度な運動を心がけてみてください。また、ストレスを減らすためにリラックスできる時間を持つことも重要です。 ただし、生活習慣を整えても生理が戻らない場合や、他に体調に不調を感じることがある場合は、一度産婦人科を受診して専門家の意見を聞くことをおすすめします。適切なアドバイスを受けることで、安心感を得ることができるでしょう。心配な気持ちを解消するためにも、自分の健康を大切にしてくださいね。