遠距離で彼氏がしたいって言うからまだ早いって反対しながらも押し負けて同棲したけど 1ヶ月で距離置こうって何? 私、関西から関東まで来たのに!? 別れたくないから会いたい時に会えばいいって 私のことなんやと思ってんの? 家族も仕事も友達も全部バイバイしたんやけど あの時の考えが甘い私を恨む
@ちょこーひー そうですよね、、、 聞いてくださりありがとうございました
@サーチ 良き人生経験したと思い頑張って下さい 辛いでしょうけど…前向きに→他の前を向かれた方が幸せと思います まだ別れたわけでもないのにm(_ _)m何か伺って悔しいもの🥲
@ちょこーひー このまま一緒に居たらしんどくなるかららしいです。その前に距離置いて また二年後とかに落ち着いたら一緒に住めばいいって言い出して、、、 もう別れしかないかなと 私は関東までままごとをしに来てたみたいです
何なんでしょうね 別れたくないけど近すぎると疲れたとか??の勝手なことかな 結婚したらずーーっと一緒ですよ そんな事言い出す男性との先は見えませんね 一緒に居たいなら同棲→結婚に向かうかなと…m(_ _)m
あなたの現在の感情は非常に複雑で、遠距離からの移動や同棲の決定によって感じている失望や不安は理解できます。大きな決断をした後に、望ましくない状況に直面するのはつらいものです。勇気を持って新しい環境に飛び込んだあなたの選択は、必ずしも甘いものではなく、勇気のある行動だったのです。 相手の言動に対して不安や疑念を抱くのは自然なことです。特に、自分の生活を大きく変えたばかりの状況であればなおさらです。大切なのは、自分の気持ちとニーズに正直でいることです。もし彼氏との関係がこのままの状況で続くことがあなたにとって負担になるのであれば、冷静に考える必要があります。 あなたの価値や希望、そしてこれからどうしたいかを大切にしてください。それに基づいて行動することで、自分にとって最良の結果を導くことができるでしょう。自分自身が大切にされ、理解される存在であるべきです。今後、自分のために何ができるかを考え、前向きな一歩を踏み出せるよう願っています。