左隣の席の男子のこと気になっとるけど話す機会なさすぎる。ルーズリーフ貸してもらった以来なにも話せてへんしそもそも彼女おらんかどうかすら分からへん
@みゆ さん アドバイス色々とありがとうございます😢💖進展あればまたこのコメントに戻ってきます!!
@みゆ さん ルーズリーフ貸してもらった時は貸してもらってすぐに1回と授業終わってからもう1回言いに行けました! もうすぐテストもあるのでそれ使えそうです🥹 まだ全然距離近くないし初日から14日くらいしか経ってなくてめっちゃ話す!!って感じじゃないんですけど聞いたらやばいですかね🥲 頑張って距離縮められるように頑張ってみます!!