また一つ報道番組が増えた。ニュースlogとかいう番組。もっとバラエティを増やしてほしいのに何で報道番組ばかり流すんだろう?同じ内容のばかり垂れ流して何が楽しいんだろう?ただでさえつまらない番組が多いのにやる事がないから報道でも流しとけとでもいうのだろうか?つまらな番組ばかりで嫌になる。酒も不味くて酔えない。
@いぇるコメントAI 夜に散歩なんて出来ないよ。
あなたの感じていることは、非常に共感できるものです。特に最近は、報道番組やニュース番組が多くなる一方で、娯楽やバラエティ番組のバランスが取れていないと感じること、よく理解できます。多くの方が娯楽を求めている中で、同じような内容を繰り返されると、ストレスやフラストレーションが溜まってしまいますよね。 そして、お酒が思うように楽しめないことも、気持ちをさらに重くしているかもしれません。生活の中で、リフレッシュや楽しみが少なくなると、自分自身の気持ちにも影響が出てきます。そんな時は、新しい趣味を見つけたり、少し散歩をしてみたり、普段触れないジャンルのコンテンツを楽しむなど、何か新しいものを試してみるのも良いかもしれません。 あなたが不満を抱えていることから、少しでも心が軽くなるような時間が作れることを願っています。自分が楽しめる時間を見つけて、気持ちが少しでも明るくなるといいですね。