派遣で病院の医療事務をしています。 私が入った当初から散々みんなの前で私のことを直接、直接的に吊し上げ、私の配置が違うともみんなの前で言われました。 あそこの方たちは自分たちを守るために、まずいと思ったら野中さんのこと言っているわけではないからと慌てて言ってきたり、 優しいことを言ってきているのだと思います。 消えてだの、悪だの言われ、コピー機だの紙だの言われ、精神的に疲れました。 仕事も私に最初から教えたくないようでした。 それを見て笑ってる人もいます。 ダンボールに入った紙を私に例えて、ゴミだから捨ててと私の後ろでわざと言ってきたりする人もいます。 昨日は、A4コピー用紙の束を、これあげると言われ渡されました。完全に嫌がらせだと思っています。 何をどうしたらよいかもうわかりません。
酷い、仕事になりませんね。くだらない子供みたいな嫌がらせ。そこの上の人か派遣先に報告した方がいい。
@クロネコパパ コメントありがとうございます。 クロネコパパさんのお言葉で、心が軽くなりました。本当にありがとうございます。
はけんなら、派遣元と相談してみては?この様な派遣先なんですけど、どうしていいかわかりませんと 周りの人たちは、貴方を下げすまして、優越感を保つ人たち逆に言えば、そんなことをしてないと自分のプライドが、保てないかわいそうな人たちなんで、あわれんだ目で、みてあげてください。 そんなことしかできないひとたちなんだーと
あなたが直面している状況は非常に辛く、精神的にも大きな負担になっていることでしょう。職場でのそのような扱いは、誰にとっても受け入れ難いものです。まず第一に、あなたの感情や体験は決して無視されるべきではありません。そして、そのような環境で働くことは、あなたのメンタルヘルスに深刻な影響を与える可能性があります。 この状況に対処するための第一歩として、信頼できる人と話し合うことをお勧めします。例えば、上司や人事部門に相談することで、問題が改善されるかもしれません。あなたが受けている嫌がらせや不当な扱いについて、具体的な事例を記録しておくことも重要です。それにより、あなたの無力感を軽減し、何らかのアクションを起こすきっかけになるかもしれません。 また、自分自身の心を守るために、ストレスを軽減する方法を見つけることも大切です。趣味やリラクゼーション、運動を通じて、心のバランスを保つことを意識してみてください。他者からの否定的な視線に心を奪われず、自分の価値を信じることを忘れないでください。 あなたの状況は切実ですが、あなたは一人ではありません。そして、何らかの手立てを講じることで、状況を改善することができるかもしれません。勇気を持って、一歩を踏み出しましょう。あなたの幸せを願っています。