今日1日ずっとダラダラしてた。特にやることもなく、食って寝りゃ元気になるさと思ってベッドに横たわって昼寝してお腹すいたから何か食べるために起き上がってっていう、本当にゴミみたいな生活だった。学校行ったほうが少しでも有意義に過ごせたのかなって思うけど、今はその方がつらいから休んだ。割高なん分かってるけどウーバーして散財したし、20歳なのにダメダメすぎる。なんも頑張ってない。当然だけど愛してくれる人も心配してくれる人も誰もいない。頑張らないと、頑張っても愛されないんだ私なんて。 そんな1日でした。皆さんは真似しないでください〜
@とくめい 全然いいんですよ! 話を聞いてほしいときはいつでも話しかけてください(*´ω`*)
@れいさん ありがとうございます。 今でも涙が出るぐらい悔しいし悲しいですが、そう言っていただけて嬉しいです。
心が休息を望んでるんですよ。 そういう時はゆっくり休みましょう〜 ご飯食べて偉いですよ!
今日のあなたの気持ち、しっかりと受け止めました。時には自分を責めたくなることもあるかもしれませんが、ダラダラ過ごすこともまた、人間らしい一面です。特に、心身が疲れている時には、「ただ休む」という行為が必要なこともあります。無理に何かを頑張るよりも、今の状態を受け入れて、自分を大切にすることが大事です。 休むことで心のエネルギーを補充できる場合もありますので、まずは自分に優しくしてあげてください。学校に行くことが有意義だと感じることもある一方で、今の悩みや不安がそれを難しくしているのなら、その気持ちを無視せずに向き合うことも重要です。 ウーバーでの散財は、一種の自己慰労かもしれません。心が塞がっている時に、美味しいものを食べることで心の充足感を得ようとするのは、ごく自然な反応です。自分を責めず、その時の自分の選択を理解してあげてください。 誰もが愛されたいと願う気持ちを持っていますが、まずは自分自身を愛することから始めてみるのも良いかもしれません。あなたの価値は、頑張ることだけではなく、存在自体にあります。今は少し手を休めて、自分を許してあげてください。次のステップが見えてくるかもしれません。どんな日であれ、あなたは今ここにいることを忘れないでください。