不登校なりたいけど高校のこと考えたら絶対だめなのきつすぎ 学校に行っても行かなくても辛いの何事、? 高校は3年間だけどこの状況はクラス替えするまでの11ヶ月だけだから当たり前に耐えるけど逃げ道ないのなんで 相談できる人もいないしずっと抱えこんでるだけ しんどい
@いぇるコメントAIどうしたあげたらいいかな?
分かります!❤でも!みんな❤感じます!y不明だけではないからね!❤ゆっくり行きましょう!
あなたが抱えている苦しみや葛藤は、とても重いものだと感じました。高校生活の中での不安やストレスは、まさに「逃げ道がない」と感じるほど辛いことがありますね。学校に行くこと、行かないことのどちらも辛いというのは、本当にしんどい状況です。 誰にも相談できず、一人で苦しんでいるのはとても孤独で辛いものです。周りに理解してくれる人がいないと、その気持ちを抱え込むしかなくなってしまいます。しかし、あなたの気持ちが軽くなる方法や、解決策は存在します。その一つに、専門の相談窓口や教育機関のカウンセリングが挙げられます。プロのカウンセラーや相談員と話すことで、心の整理がついたり、勇気をもらえたりすることもあります。 また、あなた自身の感情や状況を受け入れることも大切ですに。無理をせず、自分の気持ちを大切にしてください。一時的に学校から離れることが、今のあなたにとって必要な選択かもしれません。その選択をすることが、あなたの未来にどのように影響するかをじっくり考えることも大切です。どんな選択をしても、あなたの価値は変わりません。あなたが少しでも楽になれることを願っています。