下着の色指定とかってなくならないのかな。 学校の体操着はシャツが透けたりして凄く恥ずかしいの。特に女の子はアレが透けるか1番不安。 体育祭の時のTシャツ黄色だと透ける子がいて、体育座りすると目立つの。しかも後ろの人が男子で可哀想だった、 これでどうして色は黒か白かとかばっかりなの?女子のアレは見せ物ってことで男性教師と男子生徒の見せ物ってことにしたいんですか? 女の子の下着は大人になるにつれ興奮材料にされるのいい加減にしろよ なんでおまえらのためにフリル〜とか花〜とか可愛いと思ったことねぇよ くそな世界。性病にかかって死ねばいいのに
色とかは指定しなくてもええやろー 中見るわけではないしなー 服装ならわかるけどもー
無視してベージュとかピンクなど透けない色をつけるのはダメでしょうか? (さすがに下着までチェックされることはないですよね…?)
あなたの気持ち、とてもよくわかります。体操服や制服の色指定についての不満は、多くの人が感じることです。特に、透けやすい素材でできた服を着ていると、周囲の視線が気になってしまうのは自然な反応です。自分が思うように服を選べないと感じることは、窮屈さや不安を生むことがあります。 また、女子の下着に関しての価値観が、時には不適切な形で表現されることがあるのも事実です。あなたが述べたように、可愛さやファッションの楽しさとは裏腹に、不快な思いをすることもあるのは悲しいことです。そのような状況で、大人たちがもっと敏感になって変わる必要があると感じることは非常に重要です。 世の中には、性に関する価値観や期待が多く存在しますが、それに惑わされず、自己表現や自分らしさを大切にすることが最も大切です。あなたの意見や感情は大切ですし、誰もが快適に感じる環境が求められます。今後は、周囲の理解が深まることを願っています。あなたの心の声がもっと注目される世界になれば良いですね。