えなんかもう教科担当の先生もカスなんだけど?どんだけカスなの…

一般人

不明

2026年4月9日 19:20

7

えなんかもう教科担当の先生もカスなんだけど?どんだけカスなの??1年の頃は大好きな教科を大好きな先生が授業してくれてモチベしかなかったのに、なんなんこれ?? 自慢話と記憶喪失とボケが始まってるくそ教師、 やれ海外に何百回行った、 昔会社を開いた、色んな人生経験をした、お金がどうのこうの〜、やからなんやねん。興味ないんだわ。しかも挙句強制的に質問させやがって、興味ないんだよ、質問は強制するもんじゃないだろ。 その癖に質問してくれた相手忘れて「さっき言ったの誰だっけ?」とか聞く始末。お前が当てたから質問してんだよ、忘れるぐらいなら当てんなよ、お前に興味ないんなってば。 小学生レベルの漢字を読み間違える、字が壊滅的に汚い、教科書を暗唱してるだけ、そんな事馬鹿でも出来んだよ。なんなんこれ、ホンマに世界が敵すぎるやろ。 もー!!うざい!!!!クラス替え最悪だから勉強に専念しようと思ったのに!!勉強のモチベまで奪われる!!!

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿