翠が都会に生まれてたらもっと病んでたと思うそう言われた私…

崩壊姫

不明

2026年4月8日 23:33

6

翠が都会に生まれてたらもっと病んでたと思う そう言われた 私もそう思う だから都会に生まれたかったんだよ 自分の県の自殺者数調べて 10代〜40代の死因は自殺が1位だって 他の県もそうなのかは知らないけど こんなクソ田舎でもみんな自殺してるんだったら 私にもって思うけど ま 無理だよな 自殺するなら若いうちに自殺したい

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿