私がもっとブスだったら私がもっとデブだったら私がもっ…

あい

20歳

2026年4月8日 20:39

39

私がもっとブスだったら 私がもっとデブだったら 私がもっと胴長短足で芋っぽかったら 私がもっと病弱で障害持ちだったら 私がもっと諦めが良かったら …こんなに苦しまなくて済んだのかな? 私はそれなりに容姿端麗で背もあって五体満足で生まれて精神疾患もない健常者で生まれてかつ諦めの悪い性格だから苦しい。 そして、こんなことで死んでたまるかと思うぐらい強くもなった。それなりに恵まれた人間と自覚があるからこそ期待してしまうけど、全然うまくいかない。努力したってなんにもならない。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿