親自己中すぎー。きもい。気に入らないことあればすぐ怒鳴るし都…

匿名

不明

2026年4月8日 19:36

2

親自己中すぎー。きもい。気に入らないことあればすぐ怒鳴るし都合悪くなったら聞かない。自分が悪いってわかってんのかな?母親も祖母も男のセンス無さすぎて私も不安。父親も祖父もモラハラやろうクソ

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(0件)

新着の投稿