アカウント作成
ログイン
投稿する
投稿する
通知
新着
おすすめ
トピック
カテゴリー
ファン
グループ
メール
マイページ
通知
設定
いぇる メニュー
ログインしていません
ログイン
投稿する
トピック
カテゴリー
ファン
グループ
いぇるコラム
アカウント作成
設定
新着
おすすめ
マイページ
メール
いぇる
心の悩み
高校に仲がいい友達い...
高校に仲がいい友達いればよかったのに。おまえ何してんねんとか…
♡
不明
2026年4月8日 17:02
10
高校に仲がいい友達いればよかったのに。おまえ何してんねんとかそういうバカな会話がしたい
心
悩み
ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
2
共感した
コメント一覧
(0件)
コメントがありません
関連する投稿
新着の投稿